Archives

[RTP-011] 地元の学校に入れず親元を離れ学校のすぐ側で1人暮らしするパシリな僕は、クラスメイトや先輩に都合よく部屋を溜まり場に使われるけど…時にはイイ思いもさせてもらえるッ!!


[RTP-011] 地元の学校に入れず親元を離れ学校のすぐ側で1人暮らしするパシリな僕は、クラスメイトや先輩に都合よく部屋を溜まり場に使われるけど…時にはイイ思いもさせてもらえるッ!!
発売日:2013/11/01
収録時間:125分
出演者:愛須心亜,葵こはる,桂木麻耶,来栖めい
シリーズ:
メーカー:プレステージ
レーベル:RealdocumentPlus
ジャンル:女子校生,学生服,妄想
品番:118rtp011

地元の学校に入れず、実家から遠くの学校に通う事になり、1人暮らしをしている僕。しかもクラスの女子からもパシられている僕は自分の部屋を都合良く使われてしまう。でも何も言えない……

http://jav6.com/showlink/ryushare-0597

http://jav6.com/showlink/z9uq-rapidgator-4972

Leave a Reply

  

  

  

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>