Archives

[RHJ-298] レッドホットジャム Vol.298 彼にも言えない : 星咲優菜


[RHJ-298] レッドホットジャム Vol.298 彼にも言えない : 星咲優菜
発売日:8/8/2013
収録時間:Apx. 120 min.
出演者:星咲優菜
シリーズ:レッドホットジャム
メーカー:レッドホットコレクション
レーベル:レッドホットジャム
ジャンル:完全無修正,美女・美人,美肌・美白,巨乳・爆乳・超乳,背面騎乗位,生中出し,生姦・ゴム無し,網タイツ,ドラマ・ストーリー,酒を飲む,インタビュー映像,強烈ピストンバック,バキュームフェラ,最新入荷済み商品,サンプル動画上映中,~の目の前で,パイズリ,激エロオナニー,潮吹き
品番:RHJ-298

超可愛い星咲優菜ちゃんが最強Hカップの淫乱ボディを魅せつけまたまたジャポルノ降臨ですっ!!今回は酔った勢いで生中セックス♥見逃せない一作ですよ~!チャプター1では優菜ちゃんは彼にも言えない、イケナイエッチ。 今日は彼氏と彼氏の友達とで飲み会を開くことに。なんとそこには元彼、それに憧れていた先輩が!時間が経ち全員酔っ払って眠っていると、憧れの先輩が興奮した様子で眠っている優菜ちゃんを揺さぶり起こし、ベロちゅうしながら乳を揉みくちゃにし、更にエスカレートしてゆく!チャプター2では優菜ちゃんのリアルセックスストーリー!!インタビューで私生活のH等に答える優菜ちゃん。ローターをクリに押し当ててオナニーを始めると、小刻みに乳首を震わせながら連続イキ。触らなくても柔らかさがめちゃくちゃ伝わるほどの爆乳オッパイを騎乗位やバックで更に揺らして感じまくりの大昇天!!どうぞお楽しみに!

http://jav6.com/showlink/rapidgator-8509

Leave a Reply

  

  

  

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>